Twitterのアーカイブダウンロードした

去年の末にTwitterのアーカイブダウンロードが開始されてから,ようやく自分もダウンロードできるようになった.

B4の6月頃からTwilogを使い始めたため,それ以降の記事は見ることができたが,B3の頃の記事は見れなかったのでちょっと楽しみにしてた.

日記やブログといったライフログは,後で見返すことをある程度意識して書いてしまうが,Twitterの記事は,そのようなことは考えずありのまま書くことが多いので,生の自分の過去が見れてよいと感じたし,そこが通常のライフログとは異なる魅力だと思った.

初ついーと.何があったんだろう笑


こんなん書いた気がする
実験3のハードウェアは相方が神だった




これマイブームやったっぽい

へぇ
アルゴリズムに関する名言