2012年まとめ

1年の振り返り,はじめるよーーーーーーーーーーーー!

2012年まとめ

東京旅行

この頃は東京行くの楽しかったが,最近は行くことが多くて飽きてしまった.

http://d.hatena.ne.jp/pika_shi/20120225/1330149992

DEIM2012

現在DEIM2013に向けて取り組み中.間に合うかな(*´ω`*)

DEIM2012参加報告【3.3〜3.5】 - Hello World!!

沖縄旅行

8th総務の卒業旅行.この頃はみんな学生だったが,今では働いている人も半分くらい.

ちなみに昨日は総務の忘年会だった.みんな仕事大変そう…

総務沖縄旅行【3.11〜3.13】 - Hello World!!

iOSアプリ作った

この前見たら思ったよりもダウンロードされてて感動した.

Titanium MobileでiPhoneアプリ作った - Hello World!!

らぼ引越し

最近は30分くらいでチャリ通学できるようになった.

らぼ引越おわた - Hello World!!

他研究科交流会

準備は大変だったが,今思い出してもやってよかったと思う.

他研究科交流会 - Hello World!!

CIKM2012

ハワイ楽しすぎて今でも舞い戻りたいと思ってる.

CIKM2012参加報告 - Hello World!!

社情アプリ開発プロジェクト

初のチーム開発というのと,PMを務めたということで,いい経験になった.

SADP2012 - Hello World!!

今年は充実してたな(*´ω`*)

来年は学生生活ラストの学年なので,悔いのないように毎日全力で生きる.