チャリで亀岡まで

3/22(木)に,チャリで亀岡の温泉まで行ってきた.

朝10時に出発.

'コンビニの前を通ったら絶対寄って誰かが何か買う'という縛りをしながら亀岡へ.

大通りにはだいたいコンビニがあるので裏道通ったり…と,なかなか楽しかった.

結局行きだけで10件近く寄った.

あるコンビニでの一場面.連れの2人.

山越えるのがかなりキツかった.

歩道ないし狭いし…普通に危ないと思った.

結局道間違えたりして,温泉に着いたのは14:30頃.

湯の花温泉

受付のお姉さんがかわいかった.温泉はまあ普通.笑

そしてラーメン食って京都に帰った.

せっかく温泉入ったのに汗ビシャなったわw

普通に電車で行くのが一番いいと思った.

もうしばらくチャリ乗りたくない.