総務沖縄旅行【3.11〜3.13】

3/11(日)〜13(火)にKIF8th総務で沖縄に行ってきた.

海で泳げると思い水着を持っていったものの,たまたま行った時が少し寒かって断念した.

けど,京都と比べたら全然あったかくて過ごしやすく,楽しい3日間を過ごせた.

あと花粉が飛んでないのが快適すぎた.沖縄にはスギがないみたい.


1日目は首里城とか万座毛とかに行った.

首里城でさや姉のネタやろうと思ってたのに,すっかり忘れてた.

まあまあいいホテルだった.

晩はみんなでウノとかした.

ままの寝相w

2日目はガラス作ったり水族館行ったり海行ったり.

パイナップルパークも行った.

パーク内で流れてたこの曲が未だに頭から離れない.

写真に混ぜてもらったw

晩はホテルの近くの居酒家で飲んだ.

3日目は国際通りや市場をぶらぶらした.

こんな感じでかなり充実した3日間だった.

旅行が楽しすぎたせいで,京都に戻ってからの脱力感がヤバい.

大学生活の最後にいい思い出ができてよかった.