社会人前夜

まだ学生気分が完全に抜け切れていないが,明日からいよいよ社会人.学生生活が終わってしまうのは寂しいが,同時に新生活に非常にワクワクしている.

初めのうちは様々なことにチャレンジし,自分の世界を広げていきたい.いい意味で学生時代の気持ちを忘れずに,今までどおりバカなこともいっぱいしていきたい.また,Web業界は定年まで同じところで働くような業界ではなく,新卒入社はキャリアにおいて,目標達成のためのファーストステップにすぎないと思っている.だからこそ,数年後の自分のキャリア選択に無限の幅を持たせられるように,何事にも全力で取り組んでいこうと思う.

充実した楽しい社会人生活が送れますように.