DEIM2013参加報告

今年もDEIMに参加してきましたヽ(*´∀`)ノ

昨年: DEIM2012参加報告【3.3〜3.5】 - Hello World!!

今年は福島ということで,東北行ったことなかったから楽しみにしていた.

前日に東北INし,仙台で牛タン食ったりした.うまかったわ(*´ω`*)

仙台は東北の中心であるものの,大阪や東京と比べるとかなり閑散としてた.

友人いわく,東北ではエスカレータは片方あけたりしないらしい.時間がゆっくり流れてる感じがよかった.

1年ぶりのDEIMは,また去年とは違う楽しさがあった.発表も無事に終わった.

去年仲良くなった人と再会できたり,SNS上でつながっている人と会えたりして楽しかった.

そしていつものことだが,研究に対するモチベーションがバースト的に高まっている.(切実に長続きさせたい)

とりあえずこの1ヶ月は研究に捧げたし,しばらくは春休み楽しむ!