SADP2012

(前回のブログ) 社情アプリ開発プロジェクト - Hello World!!

10月から2ヶ月にわたって社情5人(×4グループ)でアプリ開発を行なっており,昨日がその成果発表会だった.

どのグループも発表のクオリティが高く,非常に楽しかった.

自分のグループは割と自信があったものの,結果は3位であり,改めて周りのレベルの高さに驚かされた.

2ヶ月間PMを務め,思い通りにいかないこともあっていろいろ考えたこともあったが,最後までみんなで楽しく取り組めてよかった.今回のアプリ開発で得られたことは非常に多い.

そして,研究とかで忙しい中2ヶ月一緒に開発に取り組んだメンバーに改めて感謝したい.

このプロジェクトが,来年以降も引き継がれ続けるといいなと思った.

アプリ自体はまだ100%完成ではなく,改善すべき点がまだまだあると思っているので,今後もクオリティを高めていきたい.また,それ以外にも学生のうちに様々なアプリやサービスを作りたい.

とはいうものの,最近はアプリ開発へのコミット率が非常に高く,研究や就活が多少おろそかになっていたので,そちらもぼちぼち頑張っていく(*´ω`*)