他研究科交流会

21日に他研究科交流会というものを開催した.

普段他の研究科の院生とはなかなか接点を持つ機会がないので,様々なことを話して価値観を広げよう,というのが今回のコンセプト.

ちょうど1ヶ月前頃に同じ専攻の友人と3人と企画して,準備を進めた.

難航した部分も多々あったが(特に人集めが大変だった),何とか無事に当日を迎えることができた.

当日も栓抜きがない!とか多少のハプニングはあったものの,交流会自体はかなり盛り上がり,いい感じ終えることができたと思う.

有名な動画であるが,イノベーションを起こすには,フォロワーが非常に重要である.

今回,一緒に企画を主催してくれた2人の友人に改めて感謝しようと思う.


今回のこのつながりを大切にしていきたい.

そしてこの経験を活かして,次はもっといいものを創りたいと思う.